事務処理のことなら、信頼と実績の株式会社OAPシステムとカシオ楽一にお任せ下さい。

会社概要会社概要 プライバシーポリシープライバシーポリシー お問い合わせお問い合わせ

カシオ ビジネス専用機 楽一

静岡県下実績信頼ナンバーワン カシオ正規代理店

株式会社OAPシステム
トップページ>サポート体制

サポート体制

・各インストラクターは携帯電話を持っていますので迅速に対応致します。
・操作面のお問い合わせ等であれば担当以外のインストラクターも対応致します。

※納品後の追加帳票、出張作業、再指導は有償となります。

※土日・祝日は、メーカーも休みの為、弊社もお休みとさせて頂きます。

※半年以降の故障対応はその都度有償対応になります。又は、年間保守対応になります。

安心して楽一をご使用頂く為に、下記の年間保守サービスをご用意しております。
1.ハード保守(1回点検付き)
2.安心パック(1年間ハード保守・3帳票追加と3回再指導付き・法改正)

※土日・祝日は、メーカーも休みの為、弊社もお休みとさせて頂きます。